シュリケン合体 DXシュリケンジン&シュリケン合体 DXバイソンキング 買い取りました!    手裏剣戦隊ニンニンジャー、特撮、ロボ

こんばんわ!

今日は先日買い取ったロボットのご紹介です!


忍ぶどころか、暴れるぜ!!



  • シュリケン合体 DX シュリケンジン
  • シュリケン合体 DX バイソンキング


現在絶賛放送中菜「手裏剣戦隊ニンニンジャー」より、1号ロボ&2号ロボを買い取りました。

この2体を買取ったら、もちろんやりたくなりますよね?



さっそく箱から取り出し合体形態へ!

説明書見ずにここまでできたな。まぁ箱絵見ればここまでは何の苦もありません!!!


さぁ、キングシュリケン合体!!!

DX キングシュリケンジン


縦に長くなってしまったのでカメラの向きが縦向きになってしまい、画像が大変なことに・・・・(笑)


ほぼシュリケンジンとバイソンキングが縦にくっついてるのでボリュームが半端ないです。

前作トッキュージャーが奥行きがほとんどありませんでしたが、今作はロデオマルがいい仕事してくれて、奥行きはあります!(DX玩具だからしかたないよねー。)



最後は顔のアップで。

 

そんなこんなで現在キングシュリケンジンで売り場に出させていただいております。

 

ニンニンジャー玩具は買取強めてますので、コレクションの整理の際はぜひリサイクルショップジャンク堂駅家店にお持込下さいませ!!!!

もちろん他の特撮・ロボも大歓迎です。よろしくお願いします!!!!